アクセスカウンタ

1人で会議。

プロフィール

ブログ名
1人で会議。
ブログ紹介
アニメと漫画の話ばかりです、多分(笑)。
メインはSAMURAI7とケロロ軍曹。
最近はリボーンネタも増えてます。
腐っていますので、BL等嫌いな方はご注意下さい。
あと、何気に放映中のアニメのネタばれ書く事があります。すみません。
なお、画像・文章等の無断転載、誹謗・中傷はご遠慮願います。

【管理人】ナイアル


※お気に召して頂ければ、ランキングバナーをぽちっとして下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
WJ49
表紙に引いたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 01:37
今週の。
新連載はどうでもいいです。← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 00:42
WJ47
かんそ〜のよ〜なものでございます〜。 (若干ネタばれw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 00:24
ご無沙汰です;;;
ご無沙汰です;;; 前回の日記からまた日にちが経ってしまいました;;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 00:29
久しぶりの日記
ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 14:08
我慢出来なくて・・・
我慢出来なくて・・・ パソコン買ってしまいましたとさ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 17:12
困ったです
困ったです パソコンが壊れたのですよ・・・。(-_-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 13:28
家に帰るまでがイベントです
リボーンオンリー「REAL MAFIA 4」に参加してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 13:25
WJ44
WJかんそーも久し振りな気がする・・・ (先週読んでません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 14:33
WJ42
久し振りのこちらのブログですね。mixiは毎日INだけど。 いつもの如く、ネタバレでいきますんで、ご了承下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2010/09/19 02:10
今日のあにりぼ。
来週とさ来週は観られないので誰かレポお願いします。← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 13:25
WJ38
今週は控えめで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 02:02
アニリボですー。
さあ、ネタバレーノ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 12:50
WJ36・37合併号
今週は合併号ですね。 コンビニ3件回って最後の1冊を手に入れました。 まあ、もう今日は木曜だし・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 14:50
ショボーン・・・
ショボーン・・・ 相変わらずミクシィがダメっぽいです。添付画像はかなりダメっぽいザンザス様(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 00:18
落書き
落書き 昨日からミクシィに入りづらくて困ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/11 12:42
あにりぼー。
正座して観てました。← ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 14:04
WJ35
いつもより少し遅れましたけど、今週は・・・リボ話よりも、これですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 09:52
アニリボ話。
なんか久々な気がしますねー。 先週も観ていたんですが、自分的に盛り上がらないものだから・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 15:34
アニリボ〜!
「これまでのお話」部分にスクが出てくるとは思ってませんでしたので、嬉しゅうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 17:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

1人で会議。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる